ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

岸優太

岸勇太。
突然のセクバ岸勇太。
やっさんやじゅったんもこないだ風磨のバックについてたけどね。それは風磨と仲良しだからだし。岸勇太はしょりたんについてたし。


安定の猿顔。失礼か。ほめことばです。
眉毛がキリッとしてるのがいい。
あといつでもおめめきらきら。
身長168センチ。もう伸びないかな。
でも顔が小さいからスタイルは悪くない。むしろいい。
髪の毛は今は茶髪。チャラい。
私は黒の短髪が一番好きでした。でもどっちみちかわいいから今のまんまでもいいです。

歌はとっても上手。よくソロしてるよね。
セクボ5人のときは後ろでアーって歌ってるポジションでしたね。歌が上手いからよく響いていいかんじでした。
キンプリではあんまし歌ってないですね。
たかいととシンメポジションに立ってることが多い気がします。せっかくの才能を隠すのはもったいないんでもっとソロをあげてください。

ダンスも上手。
ターンが綺麗。首がちゃんとついたピルエットぽいターン。バレエっぽいダンス踊ってるのをみてみたい。
全体的になめらかな踊り。要所要所でキレがつく。とってもいいかんじ。
バク転ができる。サマステで練習したんだよね。苦労してたね。でもこないだmステでバク宙してたよね。超ビックリしたよ。最後ふらついてたね。

演技も上手。
ドラマ主演経験あり(Wだけど)。
[仮面ティーチャー]の獅子丸かわいかったなぁ。ウィスパーボイス聞くたんび吹き出してた。懐かしいねぇ。
あと[近キョリ恋愛]の奏多泣く。あれはほんとに好演でした。きっと監督さんに可愛がられただろうなぁ。すきやき。

おちゃらけキャラ。二枚目よりの三枚目。
「~っすね」「マジっすか」「実際そこなんですよね」などが口癖。
時々天然が入る。そして先輩からめちゃめちゃ可愛がられる。
[Endless SHOCK]での先輩からの好かれ方半端ない。4Uさんたちだけでなく光一さんまで落とした。さすが岸優太。おせる。
あととっても真面目。
口調とかふざけてるけど仕事に対する姿勢はちゃんとプロ。どんなことでも全力でやる。これが時々ネタにつながる。これからもしっかりやってね。遅刻はしないようにね。
あとたまに湯呑みしてるよね。あれとっても可愛い。何なんだろうと思うけどかわいい。
ついつい愛しくなる。計算かな。それでもいいや。

そういえば2ちゃんとかでは岸優太たくさんいる説があるよね。あれほんとだったらたのしいよね。分裂してくれないかなぁ。


まあなんだかんだ岸くん好きです。
愛されキャラだもんね。そのせいだよね。かわいいもんね。
[ゆうたの見分け方]活用してちゃんと見分けて岸の優太を応援するからね。がんばれ。