ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岸優太

岸勇太。突然のセクバ岸勇太。やっさんやじゅったんもこないだ風磨のバックについてたけどね。それは風磨と仲良しだからだし。岸勇太はしょりたんについてたし。安定の猿顔。失礼か。ほめことばです。眉毛がキリッとしてるのがいい。あといつでもおめめきら…

安井謙太郎

やっさん。とって変わる可能性は低めだけど大好き。なんていうか好きのベクトルが違う。尊敬してます。ベビーフェイスなJr.のリーダーですからね。すてき。見た目はちょっとだけチャラい感じのカワイイ系。髪色がころころ変わる。赤系の明るめ茶色が多いけど…

萩谷慧吾

はぎや。パギヤ。とって変わりそうな人No.3。生真面目かつどことなく変わってる。どことなくどころじゃなく変わってる。かわいい。ほんとかわいい。割と薄顔そして長身(176)。ひじきヘア(ジェシー談)。本人曰く「顔のアブラがよくでる!」←関係ない奥二重。…

田中樹

じゅったん。とって変わりそうな人No.2。二枚目な三枚目。かわいい。見た目はチャラい感じのイケメンって感じ。茶髪。ピアス穴3つ。確か。増えたかな?で、ひょろっとしてて細い。細い。もうちょい太って。個人的には少女漫画の当て馬キャラなイメージ。可…

松村北斗

副担。ときどきとって変わりそうになるけど。私の画像フォルダは局所的に彼だらけの部分が存在する。かわいい。今流行りの塩系男子。長身ですらっとしてるし首筋美しいし眼鏡似合うし奧二重だし。好みどストライクな外見。小さい頃はめちゃ可愛かった。15才…

京本大我

自担。サラブレッドで美形。王子様然とした佇まい。よく女と間違えられる。[いなばのタイカレー]のCMで話題だったときも女の子と間違われることがしばしばだった。[私立バカレア高校]でもそういう役だったし。見た目は女っぽいけど中身は男だから!っていう…

はじめまして。

ブログを始めてみた。理由は気持ちを整理するため。ちょっと最近自分の中でよそ見が多い。だから色々文章にして考えてみようと思う。