ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

萩谷慧吾

はぎや。パギヤ。
とって変わりそうな人No.3。
生真面目かつどことなく変わってる。
どことなくどころじゃなく変わってる。かわいい。ほんとかわいい。


割と薄顔そして長身(176)。ひじきヘア(ジェシー談)。
本人曰く「顔のアブラがよくでる!」←関係ない
奥二重。おめめキラキラ。そして繰り出される変顔。やっぱかわいい。
でもちゃんとしてるとただのイケメン。
ギャップが素晴らしい。推せる。

歌は上手。
これといって特徴は無いんだけど(失礼)上手。バランスがいい。
謎選抜あたりで歌ってるときはやっさんと一緒にセンターにいることが多い。
やっさんとの声の相性抜群。萩安推せる。
でも萩谷が歌ってた曲の中で一番好きなのは[サヤエンドウ]なんですよね。
似合ってた。凄くよかったよ。

そして萩谷慧吾といえばドラム。
中島裕翔くんに憧れてドラムを始めたっていうのは有名な話ですね。
少クラでもよく叩いてるよね。カメラ目線で。かっこいい。上手。
ファンカッションお疲れさまでした。

ダンスも上手。
真ん中でも踊れるしバックでも踊れるしほんとバランスがいい。
そしてカメラ目線。カメラ目線。カメラ目線。半端ない。
レンズをのぞきたくなっちゃうんだもんね。仕方ないよね。かわいい。

演技も上手。
[BAD BOYS J]も[SHARK~2nd Season~]もよかったけどやっぱ一番は[THE QUIZ]でしょう。當間勇斗最高。いいやつに見せかけてほんとやなやつ。超上手だった。必見。
最初はただのインテリ眼鏡なのに皮が剥がれるともの凄いからね。ほんとあれはいい。無限にリピれる。最高。

で、彼のどこが素晴らしいかってやっぱりパギヤなとこですよ。
落ち着いてる彼が壊れると出てくる謎のキャラ、パギヤ。つまりはしょっちゅう壊れてるったことだね。一回hotワード入りしたもんね。おめでとう。
仙台のキス魂ほんとレポ面白かった。
みやぎやぎやぎはぎやもJapanパンパンパギヤもほんと謎かわいい。覚醒したって言われてたね。人生終わるかと思ったんだもんね。お疲れ。
雑誌とかガムシャラとか少クラでもパギヤぶれないよね。
雑誌プレゼントの写真とか凄いもんね。
クリスマスのトナカイのやつとか大好き。かわいすぎる。
少クラでの変顔も安定だよね。さりげない写り込みと変顔って最強タッグ。かわいい。好き。
でもパギヤパギヤ言っても根はほんとに真面目なんですよね。仕事に取り組む姿勢は立派です。プロだね。推せる。

そういえばマチカフェCM良かったです。
私ちゃんと買ったよ。えらい。
最初テレビで見たときは衝撃だったけど、パギヤが見事に封印されててほんとイケメンでした。ファンが増えるといいね。


まあくどくど書いたけど結論萩谷はギャップ萌えですよね。
パットみただのイケメンだけどパギヤ。でも真面目。ほんとかわいい。これからも色んな萩谷を探求しつつ応援していきます。