ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

田中樹

じゅったん。
とって変わりそうな人No.2。
二枚目な三枚目。かわいい。


見た目はチャラい感じのイケメンって感じ。茶髪。ピアス穴3つ。確か。増えたかな?
で、ひょろっとしてて細い。細い。もうちょい太って。
個人的には少女漫画の当て馬キャラなイメージ。可愛い。推せる。
あと涙袋凄く好き。

ラッパー担当。
ラップするのが上手い。作るのも上手い。
[Rockin']の周りとの掛け合いのやつとかすごい好き。[Le ciel~君の幸せ祈る言葉]の少し切ない感じのラップも好き。
JOKERさんの血かな。今は兄弟ネタNGになっちゃったけど。大人の事情悲しい。
そして実は歌も上手い。れりごー凄かったけど。かわいい。
一回ソロでキラキラなアイドルソング歌わせたい。[Ladyダイヤモンド]一人で踊りながらとかやってほしい。照れまくりながらもしっかり歌ってるじゅったんをみてはぁぁぁってなりたい。
[I DON'T MISS U]とかカッコよくていいよ。うん。

ダンスは多分そこそこ。
踊りの端々にもなんとなくラッパーぽい感じが見える。カメラアピールの時の手の感じとか。胸叩いてみたりとか。かっこいい。好き。

演技はできる子。
[田中樹]って感じが抜けてないところはあるけど許せる。そういう感じの役が多かったしね。「最強にバカな男」だもんね。君は強い。[心療中-in the Room-]も嘘は白々しかったけど、最後の笑顔よかったです。親切も優しさも忘れないでね。


そして彼は素晴らしいキャラを持ってます。
大好き。
ネタキャラのくせしてかっこいいのって反則だと思います。愛しくなっちゃう。
MCやってるときもボケるよね。躊躇なくボケるよね。でもちゃんと話進むよね。みんなに割と平等に話振りながらちゃんと進行してるよね。樹ってすごい。好き。

あと、樹は皆に愛されてます。
いくら彼に悪戯されても樹だから許せちゃう。そういうところってあると思います。
樹の片想いってなかなか見かけない。樹が好きな人はなんだかんだ言ってみんな彼のことが好き。愛されキャラなじゅったん万歳。

そして忘れてはいけないのが彼が持ってる子だと言うこと。
なんだかんだスター性がある。
頑張りやさんだからかな。鶏が怖くてたまらなくてもちゃんと捕まえるんだもんね。顔が半端なく歪んでたけど。お疲れ様です。
前にガムシャラの企画でスター性があるか!ってやったときもMCだったくせして勝手に参加してなんなくクリアしてたもんね。イケメンだった。

そういえば痴漢撃退したんだってね。
やることがイケメンだね。
ちゃんと売り込んじゃうんだもんね。
そういうとこ推せる。かわいい。


とまあこんな感じですかね。
スーパーアイドル(仮)田中樹。
これからもついていきます。