ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

安井謙太郎

やっさん。
とって変わる可能性は低めだけど大好き。なんていうか好きのベクトルが違う。尊敬してます。
ベビーフェイスなJr.のリーダーですからね。すてき。


見た目はちょっとだけチャラい感じのカワイイ系。
髪色がころころ変わる。赤系の明るめ茶色が多いけどたまに金髪レベルになることも。髪が痛んで悩んでるんだそうで。ぜひ私おすすめのシャンプーを進呈させていただきたいです。
あとしょっちゅう皆からチビチビ言われてますね。167センチ。実はそこまででもない。もっと小さい人いっぱいいる。でもチビチビ言われる。彼だからこそだね。かわいい。

歌唱力あり。
みんなで歌うときはセンターが多い。割と独特なハスキーボイス。音域は広い。集団のなかで目立つ声。キスマイ、KAT-TUNをよく歌ってる。
やっさんのソロの中では[Take Over]が一番好きかな。声にあってる。この曲やってるときとってもいい感じにオーラ出てる。頑張って時代をテイクオーバーしてね。

ダンスも上手。多分もともと運動神経がいい。筋がいいと思う。カワイイ系もカッコいい系もなんなくこなす。こっそりセクボに混ざってもきっとバレない。彼なら。最高ですね。推せる。

演技も上手。やっぱ器用ですね。
[SHARK~2nd Season~]の皓太君懐かしい。あの頃は粋がってたね。[黒服物語]の昇もかわいかった。生々しいお話の中でちょくちょく出てきては彰に絡んでる彼はほんとに癒しでした。[ホーンテッド・キャンパス]、楽しみにしてます。

さて、みなさんご存知かと思いますが彼は安井姐さんというあだ名を持っています。
なぜ彼は[姐さん]なのか。
やっぱり彼が頼りがいがあるからでしょう。彼はなんだかんだいって年長者です。そして大体MC的な役回りをしみんなを上手にまとめています。
アニキの枠に収まりきらない面倒見の良さと包容力。すなわち姐さんですね。推せる。すき。
やっぱやっさんの良さってそこですよね。
しっかり者で器用だけどちょっとドジな所もある姐さん。
お茶目で時々言葉が古くて若いみんなとのジェネレーションギャップを感じてる姐さん。
そんなかわいらしい彼だからこそみんな愛さずにはいられないんですね。私も彼のこと好きです。かわいいもん。ほんと。

あ、やっさんが壁ドンされてるのかわいくて好きです。身長差がかわいい。表情がかわいい。コメントもかわいい。つまり全部かわいい。とりまあのお弁当食べたい。
Jrチャレンジのコーナーいつも楽しく見させてもらってます。頑張ってね。
ガムシャラもファイト。
あと[One Love]最高でした。タキシード風の衣装イケメンでした。襟を開くとことかほんとかっこよくて死ぬかと思った。同じとき刻んでいきましょう。


だらだら長くなりましたが要はやっさん素敵だねってことです。やっさん大好きです。いつもありがとう。これからもよろしく。応援してます。