ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

松村北斗

副担。

ときどきとって変わりそうになるけど。
私の画像フォルダは局所的に彼だらけの部分が存在する。かわいい。


今流行りの塩系男子。
長身ですらっとしてるし首筋美しいし眼鏡似合うし奧二重だし。
好みどストライクな外見。
小さい頃はめちゃ可愛かった。15才のほっくんが現れたらきっと私担降りする。
もちろん今もとっても可愛い。好き。

結構高めの声。柔らかくてバラードが似合いそうな感じ。最近は色気アピール強いけど失恋系ソングとか歌わせたらヤバいと思うよ。
ラップとかもカッコよくて良いけどね。無限にリピれるよ。

ダンス力がある。動きが滑らかできれい。そして色気がある。
[Plastic Tears]とか素晴らしかったよ。見る人を惹き付けられるオーラがある。[ha-ha]で思ったけどいい身体してるね。

演技力はそこそこ、、かな。
[黒の女教師]とか[ぴんとこな]とか違和感はない。榮倉奈々さんとのキスシーン懐かしい。広瀬アリスとの絡みも頑張ったね。雨が好きなんだよね。かわいかった。
濡れ場もやりましたね。某Twitterで話題になってましたね。私はあのシーンよかったと思ってます。ま、滑舌頑張って。
これまでクールキャラで売ってきてそれに準じた役が多かった気がするからどこまでやりきれるかですね。彼に完全にネタキャラな役を下さい。見てみたいです。

で、彼のどこが好きか。
まあ全部なんだけど。
彼の従姉妹か妹になりたい。

例えば、クールキャラ色気キャラ狙ってるって公言しつつもボケをかましまくるお茶目なところとか。少クラのコーナーに登場したときのぼけ方は半端じゃない。こないだのさんざんクールぶってからの「しょうほくフォーエバー!!!」とか駄々滑りした上にふられてるし。かわいい。これからもめげないで頑張ってね。
[ほくほく北斗]のコーナーかなり好きだったよ。はぁはぁ言ってるのを聞いて爆笑しながら見てました。失礼でごめんなさい。だって面白いんだもの。超熱いのをこらえて必死でやっている姿はとっても可愛かったです。
[北斗の犬]も頑張ってね。指一本でダウンさせるんだよね。ファイト。

あとはとっても真面目なところ。
「気持ちきらすな!」ってみんなを一生懸命まとめて、必死で努力して、ちゃんと成果も出して。
感極まって泣いちゃっても周りがしっかりと支えてくれるところまで彼の人間性がなせる技だと思う。素敵。素敵だよ。
泣いたあとに「泣き顔が不細工」ってさんざんからかわれるのもまとめて松村北斗なんだよね。推せる。

そういえば大分前のガムパの[Think u x.]素晴らしかったよ。最初の着物と和傘かわいい。じゅったんがとの絡みかわいい。あとリップ音上手だね。
あとそういう曲をやるのもいいけどおとなしめのも歌ってほしいです。
[向日葵]とか[全部抱きしめて]あたり声質とマッチしてて最高。少クラでぜひもう一度どうぞ。


まぁこんなところですかね。
ほっくん大好き。これからも頑張ってね。応援してます。