ヒトメボレ。

みればみるほどすきになってく。

京本大我

自担。


サラブレッドで美形。王子様然とした佇まい。よく女と間違えられる。
[いなばのタイカレー]のCMで話題だったときも女の子と間違われることがしばしばだった。[私立バカレア高校]でもそういう役だったし。
見た目は女っぽいけど中身は男だから!っていうことらしい。
顔のパーツで言えば私は彼の鼻が好き。シュッとしててきれい。目もくっきり二重で、ほんと麗しいですよね。

声が高い。そしてジャンル問わず歌が上手い。
[エリザベート]でも彼の伸びやかな歌声と安定した歌唱力はなかなかの高評価を得ている。鼻が高い。昔[春夏秋冬]歌ってたときに周りよりオクターブ高く歌ってたのは驚きました。音域広すぎ。ビブラートほんときれい。
最近はミュージカル歌唱が板についてきた感じ。元々ジャニーズにしては珍しく声を張るタイプだっていうのもあるけど、それに磨きがかかってきた。
高くてかつ張ってる声って目立ちますよね。
少クラでみんなで歌ってるときとか聞き取りやすくて助かってます。
あと彼には作詞作曲の才能がある。[Tears]も[Loving]も[僕らの朝]も好きだよ。いつか[Not Highland]も聞きたいな。もう本人覚えてないか。
SixTONESのオリジナル曲もジェシーと作ったらどうかなって最近思ってる。樹にラップも考えてもらってさ。いつかMステで披露してください。あ、あとギターも頑張ってね。

ダンスはそこそこ。
指クイってやって目線あげたりとか手の甲を顔の横に当てたりとか流し目したりとかよくやってるよね。彼絶対自分の手が美しいわかっててやってる。その通りです。きれい。かっこいい。好き。あとカメラアピール上手。
そういえば最近ターン首が付いてるときがある。エリザの影響かな。ミュージカルの中だとジャニーズ系のキラキラダンスって目立つよね。素敵。
最近のダンスでは[PINKY]とか凄く好き。腰振りエロい。いい。赤い糸で縛って。

演技力に定評がある。どちらかと言えば舞台向きな感じ。
[仮面ティーチャー]のボン大好きだった。ほんと可愛い。札束ひらひらさせてる天使。
学生役も可愛らしくていいんだけど、私は彼にもっと時代劇の仕事欲しい。
[鼠、江戸を疾る]のときとか小袖殿小袖殿!って凄く可愛かった。あと弱くてチキンな感じが色白で細い体にあってた。もうちょい太っていいと思う。
[忍ジャニ参上!未来への戦い]もなかなか面白かったです。親子共演最高。[滝沢歌舞伎]も大好きでした。女形の頃は可愛かった。女の子にしか見えなかったよ。もちろん今も可愛いけど。

で、私は彼のどこが好きなのか。
顔が好き。声が好き。そしてなにより独特すぎるキャラが好き。要は全部好き。

彼は本人曰く「キャラの引き出し」で結構不思議な感じの人だ。
破天荒というのが一番近いだろうか。
一見好青年(今は金髪だから違う)で真面目そうに見えるが、天然発言を連発したり急に「HEY!HEY!HEY!HEY!」とロック先生になってみたりSっ気を見せてみたりと思ったら超可愛かったりと、その多すぎる引き出しに私は振り回されている。
ロック先生大好きだよ。一緒に伝説作ろうね。私はRocker京本信者だし、小鳥ちゃんです。これからも翻弄されまくるつもり。

あと最近彼結構他の人のコンサートにお邪魔してステージ上がってるよね。迷惑だったらすみません。自担からすれば俺得な感じだけど予告してくれるともっと嬉しい。突然すぎてレポ追うだけで終わりになっちゃう。生で会いたい。他の人のコンサートでがんがん迷言落とすのもいいけど自分が出てるコンサートではその倍の名言残してって下さい。


こうやってぐちゃぐちゃ書いてみて思ったのはやっぱり好きだなぁってこと。
何見ててもなんだかんだ目で追ってるし。
かわいいし。
大好き。
私の本命はおそらくこの子で入れ替わることがない、、かと。